体験から私流の脱毛エステの選び方

美容

人には言えないムダ毛の悩み ムダ毛の悩みは人に言えず、ずっと悩み続ける人が多いと思います。 実際、その一人が私です。 中学性から他の女子よりも毛が濃いのではと悩んだり、彼氏ができたらできたで、夏の服装や水着、恋愛のその先・・・

洗っても消えない足の臭いをとる方法

美容
洗っても消えない足の臭いをとる方法

靴を脱いで部屋に上がるときに気づく足の臭い お呼ばれして部屋に上がるときや、座敷に上がるので靴を脱いだときに気づいてやばいと思うことがある足の裏の臭い。 靴を履いている時には気にしていなかったのに、靴を脱いだときに強烈に・・・

乾燥肌と敏感肌のかゆみをとめたい

美容
乾燥肌と敏感肌のかゆみをとめたい

乾燥肌のかゆみをとめたい 冬になると空気が乾燥してきますが、喉だけでなく、お肌にとっても大敵な季節です。 肌がカサついて、腕や脚、布団に入ると背中がかゆくなったりと、普段の生活にも支障をきたしてきます。 乾燥肌は気温が下・・・

つらい肩こり・首こりの原因と対策を考える

健康
肩こり・首こりを防ぐ枕選びのコツ

肩こり・首こりの原因 年をとると共に多くの方が悩む症状が肩こり。 肩が張るような症状が、やがて痛みになり、しいては頭痛や吐き気に至ることもある。 主に背中の一番表層にある筋肉の僧帽筋(そうぼうきん)に起こる症状で、首こり・・・

【ダイエット】背中の脂肪

ダイエット

死角に注意!背中にたまる脂肪 見た目大丈夫! なんて思っていても実はとんでもないところに脂肪がついていたりします。 それは背中です。 自分では見えない背中の脂肪。気がつかないうちに蓄積されてしまうことがあります。 自分で・・・

ページの先頭へ